fbpx

佐賀で脱毛するならLIFE|あなたの美をトータルサポート

Blog

ブログ

7月キャンペーンネイル

LIFEadmin 2020年07月8日 

平日限定のキャンペーンネイルです☆(14時受付まで)

ハンドネイル2980円

フットネイル3480円

 

☆飲む日焼け止め☆

LIFEadmin 2020年07月1日 

こんにちは。

日差しがとても気になりだしたこれからの季節、きちんと紫外線や日焼けの対策はしておきたいところですね。

日焼け止めといえば、顔や体に塗る日焼け止めを思い浮かべる人も多いと思いますが、最近では【飲む日焼け止め】も注目を浴びています☆

飲む日焼け止めは、ヨーロッパが発症で、日に当たって悪くなるところをフォロー・カバーしようという考えのサプリです。日焼けによる赤みや痛み、かゆみといった症状がでてしまっている時は、日焼けによって活性酸素が発生し、DNAが損傷されている状態なんです(´;ω;`)飲む日焼け止めはそういった症状を抑える効果があります。

紫外線にあたると、DNAが損傷して活性酸素が発生します。活性酸素が発生すると体が酸化してしまい、シミ・シワ・たるみ・毛穴等の様々な肌トラブルや老化の原因となってしまいます…

塗る日焼け止めだけだと塗り直しが必要だったり、ムラになってしまったり、汗で取れたりしてしまいます。
また、紫外線はお肌だけではなく、目や髪の毛にも影響します。

そこで、光が直接肌に当たるのを外側からブロックする役割の塗る日焼け止めと、老化の原因となる活性酸素の発生を内側から防ぐ役割の飲む日焼け止めを併用することをオススメします(^▽^)

LIFEが取り扱っている飲む日焼け止めは、10年以上の歳月をかけて開発されたもので、複数のポリフェノールが配合された「ニューとロックスサン」という成分が配合されています。
その他にも、美白で有名な「エラグ酸」
80%以上を含む「ザクロ抽出物」
黒くなりやすいを抑制するアミノ酸「L-シスチン」
美肌や美白に欠かせない「ビタミンE・C・D」

嬉しい成分がたくさん入っているので、自信を持っておすすめをしています♪

美容の為、お子さんと外遊びをするママ、ゴルフやマラソンで汗を流す男性にまで幅広くお飲み頂けます☆

飲み方は1日に2カプセルを目安に朝お飲みいただけるとより効果的です

 

BE-MAX theSUN

容量
30カプセル

お値段
4,620円(税込)

TOPへ